第2回やらまいかミュージックフェスティバル ブログはこちら!

ゆかたフェスタでPRコンサート

7月7日(土)全国的に七夕のトワイライトタイム
浜松駅前ギャラリーモールで開催された「ゆかたフェスタ2007」のステージで
やらまいかミュージックフェスがPR使節として送り込んだ4つのバンドがライヴを繰り広げました。
MCのお姉さんもしっかりやらフェスのPRをしてくれました。
いよいよ演奏の始まりです。

トップバッターはアイリッシュバンド「オシーン」の選抜メンバー。

ゆかたフェスタでPRコンサート

踊りだしたくなるようなダンスチューンを中心にノンストップで6曲を披露。
イーリアンパイプス、ブズーキといったアイリッシュミュージックならではの楽器の音色に
通りがかった人たちも立ち止まって聴いていました。

2番手は、最高に盛り上げてくれた「スワンプ・ウォーター」のお二人。

ゆかたフェスタでPRコンサート

名実ともに実力のあるお二人の素晴らしい演奏と
街中を巻き込んでしまった鶴田さんの絶妙なMCに会場は大盛り上がり!
やらフェスのPRもしっかり盛り込んで下さいました。

お次は、ハワイアンミュージックの「パンダナス」の皆さん

ゆかたフェスタでPRコンサート

夏の夕暮れ時にぴったりなムーディーな時間を堪能させてくれました。
大人の味わいに酔いしれてしまいそうな演奏でした。

最後は「とよばん」のみなさん

女性のパーカッショニストやサックスプレーヤーを擁するバンドです。
この日はビートルズナンバーを披露してくれました。
トリをにふさわしく楽しい演奏で会場を盛り上げてくれました。
(とよばんさんの画像をお持ちの方、追加しておいてくださ)

実行委員の皆さんも大勢かけつけてくださり
温かい拍手、手拍子、声援、奇声などなどでステージを盛り上げてくれました。
PRコンサートは大成功だったと思います。

バンドの皆さん、応援にかけつけてくださった皆さん
ありがとうございました。
みんな、サイコー!!


同じカテゴリー(事業部会)の記事
音楽祭の後は...
音楽祭の後は...(2007-10-11 10:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゆかたフェスタでPRコンサート
    コメント(0)