第2回やらまいかミュージックフェスティバル ブログはこちら!

2nd やらフェス 広報部会 新旧引継ぎ会♪

こんばんは♪
昨年と同じく、広報部に所属します、つぼつぼ こと 坪井隆です^^

つい一昨日、卒研発表を終え卒業論文を提出し、今年の4月から晴れて社会人になれることが決まりました!(笑)
昨年はあまり参加できなかったやらフェスの活動も、今年はその後悔を糧にして新しい生活とともに頑張りたいと思います!!
みなさんよろしくお願いします^^


さて、昨夜は広報部会の「新旧引継ぎ会」が県居公民館で行われましたicon02

出席者は前広報部会長をされた高柳さん、実行委員長代行で今年は広報部部会長を兼任される杉山さん、昨年は総務部会で今年は広報部副部会長をされる永岡さん、昨年は総務部会部会長をされた斎藤さん、まずはアドバイザーとして参加していただけることになりました宮角さん、昨年は会計・渉外部会に所属された辻さん、昨年同様今年も広報部会として参加していただく堀内さん、そして今年から実行委員の仲間入りを果たした岡村さんの計9人ですicon32

会の流れとしましては、高柳さんから昨年の広報部会の活動についてお話を伺い、この日来られたメンバーの自己紹介、広報部会としてやらなきゃいけないこと・やりたいことのブレインストーミング、メーリングリスト・HP・ブログについて話し合い、実行委員内の意見交換用媒体をどうするかの議論、それについて宮角さんからのアドバイスを聞く、こんな感じでした♫

メーリングリストはやっぱりあると便利だなぁということで採用!

HPについては外部に委託しようか検討中。

ブログについては、各部会に「ブログ担当者」を設けてもらい、各部会でミーティングを行ったり、集まったりしたことについて随時更新してもらうという形にすることにしました♪
みなさんでこのブログをもっと盛り上げていきましょう!!
各部会のご報告、楽しみにしてますicon01

実行委員メンバー同士の意見交流が気軽にできたらなぁということで、宮角さんのアドバイスよりやらフェス専用のSNS(ソーシャルネットワーキングシステム、代表的なのはmixi)を作ることになりそうです!乞うご期待!?

会議はこんな様子でしたicon02


次回は総会の前の3月25日(火)に広報部会ミーティングを行います♪
時間のある方はぜひ参加してくださいねicon24
また報告します♬


つぼつぼでした♪
2nd やらフェス 広報部会 新旧引継ぎ会♪2nd やらフェス 広報部会 新旧引継ぎ会♪2nd やらフェス 広報部会 新旧引継ぎ会♪2nd やらフェス 広報部会 新旧引継ぎ会♪



同じカテゴリー(広報部会)の記事
忘れ物
忘れ物(2009-10-31 08:13)

懇親会♪
懇親会♪(2008-04-25 22:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2nd やらフェス 広報部会 新旧引継ぎ会♪
    コメント(0)