第2回やらまいかミュージックフェスティバル ブログはこちら!

ありがとうございました。

第1回
やらまいかミュージックフェスティバル
in はままつ

みなさまのおチカラで開催できました。


お出かけいただいたみなさま
声援いただいた聴衆のみなさま
ボランティアのみなさま
出演者のみなさま
手伝っていただいたみなさま
やらフェスを盛り上げてくれたみなさま
ステージ運営にがんばってくれた...そうアナタ
運営にご協力いただいたみなさま
いろんな場面で活躍してくれたスタッフのみなさま
会場提供してくれたみなさま
協賛いただいた各方面のみなさま
アドバイスいただいたみなさま
個人協賛してくれたみなさま
カンパしてくれたみなさま
取材してくれたみなさま
一緒に参加してくれたみなさま...

ありがとうございましたicon11


第2回 やらフェス
第2回 やらフェス(2008-02-14 20:17)

秋穫祭にてビラ配り
秋穫祭にてビラ配り(2007-10-06 13:29)

この記事へのコメント
アクト通り 1ステージに出させていただいたIMPACTの赤堀です

皆様お疲れさまでした、雨も降らずに最後まで楽しませていただきました。
これもスタッフ、来てくれたお客さん出演者等すべての方々のおかげと感謝しています。
来年もこのイベントが続いていける事を祈っています。
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by キャプテン赤堀@IMPACT at 2007年10月15日 11:17
同じくアクト通り 1ステージにIGNITIONのベース助っ人として出演させていただきましたMLSの杉山です。
スタッフの皆様本当に楽しいイベントをありがとうございました&お疲れ様でした。
来年も再来年も。。。とイベントが続き全国に「音楽の街・浜松」と呼ばれるようなイベントになることを祈っています。
Posted by おさむ@MLS at 2007年10月15日 12:06
アクト1で出演させていただいた
かぴおらにのリーダー福本と申します。
昨日は皆さんおつかれさまでした。
演奏者としてはスタッフの方々のおかげで
気持ちよく演奏でき、本当に感謝しております。
自由な音楽の街浜松!を
日本中に発信していくためにも
これからもがんばりましょう。
Posted by 福本~かぴおらに at 2007年10月15日 12:22
「フォース」で17:00から演奏させてもらった、ルージーヒップスです。
「やらまいかフェス」大成功!おめでとうございます。
スタッフ関係者の皆様、お疲れ&ありがとう。
大変気持ちのいい一日を過ごさせてもらいました。
末永く続く事を願いお祈り申し上げます。
まずは、お疲れさま。
Posted by Loosie Hips at 2007年10月15日 14:19
ギャラリーモールで演奏させていただきましたバイオレットブラスCommaです。

大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。
この裏にはスタッフの皆様のなみならぬご苦労があったのではないかと思います。
当日だけのお手伝いしかできず何の戦力にもなりませんでしたが来年は事前準備から参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
Posted by COMMA at 2007年10月15日 19:27
用事があったので街に行きました。

ついでにと言ったら失礼ですが、やらまいかミュージックフェスティバルを少し見てきました。

一言で言ったら「最高!」でした。

駅北口広場15時~16時、ヤマハ8階ホール~17時半、ギャラリーモール17時半~19時あたりを見ました。

久々のライブ鑑賞だったので何かこみ上げるものがありました。姉妹デュオ・エン・フレンチさん、ミュージック・イン・リバーさんが心に残りました。

その訳は、本人たちがとっても楽しそう(楽しんでいる)だったからです。私の気に入ってるロックミュージシャンもいつもそうです。

今日のイベントの良かった点を忘れないうちに書いておくと、

無料だった点、気軽に聞ける点、企業色が無かった点等です。

こうしたらもっと良いのではという点は、

1日だけではもったいない、広報が不足?、雨天への対策は?

どこかの映画祭みたいに、土日2日通しでチケット1000円位でも良いんじゃないかとも思いました。

でもとにかく、いい催しでした。全ての関係者様に「ありがとうございました」と言いたいです。

来年もぜひ開催していただきたいと、強く思いました。

ブログを利用して反省点や要望点などを集めてみるのも良いかもしれませんね。
Posted by 白あん at 2007年10月15日 20:30
スタッフのみなさんお疲れさまでした。僕はお昼過ぎから見に行きました。素晴らしいイベントでしたね。とても楽しかったです。
特に出演者のかたがたが素晴らしかったです。まわりを少しでも盛り上げようという姿が伝わってきました。
最初はじっと聞いていた僕も周りの人もだんだん手拍子が大きくなっていつのまにか頭の上で拍手していました。ほんとに感動しました。
来年も是非開催してほしいです。来年は、パンフレットを手に入れて、出演者の名前と音をよりしっかりと覚えたいと思います。
今年のジャズウィークのストリートライブで聞いてすごく印象に残っているバイオレットブラスさんを今回聞き逃してしまったのが、唯一の心残りです。。
そういう意味でも来年はやはりパンフレットを手に入れなければ・・・。
Posted by 団塊Jr at 2007年10月15日 22:32
ガレリアモールで14:30より参加させて頂いたMAMBO☆GRILLです。
昨日は皆様お疲れ様でした。
色々とスタッフの方々にはお世話になりっぱなしでした。お陰で私共も非常に楽しく演奏させて頂きました。ありがとうございます。これからも浜松の音楽の発展の為に私共も頑張ろうと思いました☆
Posted by MAMBO☆GRILL Ba. at 2007年10月15日 22:57
ステ-ジ8 モール街サゴー前で14:00より参加させていただきましたライラックのベースまんたろです。皆様お疲れ様でした。果たして、上手くいくのか実は心の中で不安でしたが、たいしたトラブルもなく大成功だったと思います。これもスタッフの方々はじめ皆様のおかげだと感謝しています。
「音楽の街・浜松 やらまいかフェス」の記念すべき第1回目に参加して、いい思い出ができました。また来年出演できるよう音楽を続けていきたいと思います。ありがとうございました。
Posted by まんたろbyライラック at 2007年10月16日 02:05
ガレリアモールでMC担当&
SWAMP WATERで出演させていただきました。
一日中自分の担当会場にいたので
他の会場のライヴを見ることが出来なかったのが
残念でしたが、とても盛り上がってよかったと思います。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
そして協力的なお客様のみなさんに大感謝です。
来年もいっちょすごいのをやらまいか!
Posted by としみん at 2007年10月16日 14:04
やらまいかフェスティバル大成功おめでとうございます。
ヤマハ8階に出演させていただいたHAOWです。
さいたま市の浦和から参加させていただきましたが、浜松のみなさんが、温かく迎えてくださったのが印象的でした。
出会う人達がみんな音楽で繋がっている音楽仲間。
出演されている方たち、みなさんのレベルが高いのにも驚きました。

大変なやり繰りや工夫やご苦労があったと思います。
スタッフの皆様、ボランティアの皆様、やらフェすに関わった全ての皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
来年も再来年も続くように、願っています。
Posted by はおw at 2007年10月16日 17:23
静銀アゴラで出場させていただきました、日中パラダイスです。
本当にスタッフの皆さまに感謝感激の音楽祭でした。
これだけ多くの人たちをあんなにたくさんの場所で、
運営していかれただけでもすごいのに、
当日の運営についても、音響についても、動員についても全くストレスなく、大いに楽しませていただきました。
本当にスタッフの皆さん、大変だったことと思います。
心からありがとうございました。

また、今後も末永く、このイベントが続き、
今よりもっともっと「音楽の街・浜松」が全国に響き渡っていくことを願っています。

ありがとうございました♪
Posted by くま at 2007年10月16日 18:32
私は友達と2人で藤枝から見に行きました。全部のステージが見れなくて残念でしたが、私達が見れた中で印象的だったのは姉妹デュオ エン・フレンテさん。笑顔に満ちあふれ堂々とした歌う姿はとても素敵でした。見ている私達まで嬉しくなりました。蔵野夏彦12-String Guitarさんにいたっては小学生らしき子供達がステージの前に座り演奏姿に釘付けといった感じで演奏終了後にサインしてもらっているのを見てこのイベントの凄さが伝わってきました。彼らこの日がきっかけで楽器習い始めるのかも知れませんね。将来が楽しみです。スタッフの皆様、私達は一日中楽しめました。ご苦労がたくさんあったと思いますが是非来年も開催していただきたいです。私もピアノ、また始めようかな♪♪♪
Posted by いけぽん at 2007年10月16日 20:30
★神様(空模様)にも守られ、大成功でしたね。

市民の手作りであれだけのイベントができたってことは、浜松の未来は明るい・・と思いました。

★翌日の報道が少なかったな・・
と思っていたのですが、浜松テレビさんがやってくれるとのこと。やっぱり地元のテレビ局はいいですね。

私たちのブログ(http://atarashi.hamazo.tv/)でも紹介させてもらいましたが、未来の浜松を考える人たちの中で、「音楽の街:浜松」がすごく現実的になったと思います。お疲れ様でした。

ではでは。
Posted by 秋山雅弘 at 2007年10月17日 18:02
今更の書き込みですみません。
「やらまいかミュージックフェスティバルinはままつ」記念すべき第1回の成功おめでとうございます。

企画から運営に至るまで、高い求心力を維持されてきた背景には、やはり「浜松を音楽で埋め尽くしたい」という気持ちに賛同するボランティアで活動されたスタッフのみなさんのベクトル以外にないのでしょう。

 影ながら自分の生まれ育ったこの浜松を盛り上げるよう応援しています。
来年、再来年と進化しながら続けていけるよう願っています。

KAZZ
Posted by KAZZ at 2007年10月24日 23:06
サゴー前ステージにて、15:30に演奏させていただきました、HAPPY SWINGです

今回こんなに素晴らしいフェスに参加させていただいたことを、嬉しく思います。
気持ちは、まだ、やらまいかです。(笑)

スタッフの皆さんの、お力が大変嬉しく身にしみました
一人じゃ何にも出来ないけど、少ずつの力が集まり
このような素晴らしい物が出来上がったという実感です

第1回に出演できた事を、誇りに思います
ありがとうございました
Posted by HAPPY SWING at 2007年10月26日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました。
    コメント(16)