第2回やらまいかミュージックフェスティバル ブログはこちら!

スナップ写真ですが。。。

このブログにての出演者のスナップ写真掲載は、
出演者の都合により掲載中止とします。あしからずご了承ください。


この記事へのコメント
感謝の集い。。出演者、ボランティア、主催者等関係者の意見を交換するような反省会が優先すべき事ではなかったのだろうか。
Posted by 関係者 at 2007年10月25日 12:41
毎回楽しみに記録スナップ写真を見させて頂きましたが
掲載中止ということで残念です!(肖像権の問題なのでしょうか?)また感謝の集いの主旨は「皆様に感謝するとともに、開催を振り返り次回への思いを語り合う集いを開催いたします。」ということですので、今回の色々な問題点及び課題等がフランクに語り合える為優先されてよろしいと個人的には思います。ボランティアさんにはアンケート等も記入して頂いておりますし・・・・!
順番として、その後意見を持寄り各部会を開催し、問題定義精査した後に次回に向け役員会で集約していくという流れがよろしいかと思いますが!
Posted by STAFFの一人です at 2007年10月25日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スナップ写真ですが。。。
    コメント(2)