第2回やらまいかミュージックフェスティバル ブログはこちら!

出演者紹介 stage13 アルコモール有楽街

stage13 アルコモール有楽街 SHIDAXさんの北角

出演者紹介 stage13 アルコモール有楽街

アルコモール有楽街のSHIDAXさんの北角にステージをつくります!人通りのあるステージでアコースティック系、フォークやJ-POPの演奏をお楽しみください!icon05
オープニングを飾るのは、ギターをかかえた...
11:00 start
秋山まさあき <弾き語り>

出演者紹介 stage13 アルコモール有楽街

アコースティックギターの弾き語りで週末だけの音楽活動を続けています。歌がメインで、オリジナルと洋楽のカヴァーをアコギ一本でシンプルに演奏し、歌ってます。今年の春頃から路上をはじめとし、県内各地の音楽イベントに参加しています。今回の♪やらまいかミュージックフェスティバルにも参加することができて、たいへんうれしいですし、また路上でのライブが楽しみです。もし通りかかったら私の歌声を聴いてみてくださーい。よろしく。

秋山まさあき(Ag)
牧之原市






11:30 start
鵜木 寿哉 <弾き語り>

出演者紹介 stage13 アルコモール有楽街

東京は文化学院美術科出身。
現在は、絵筆をギターに持ち変え、ライブを中心に活動。
当初はエレキギターを中心としたグループにて活動していたが、現在はアコースティックギターにこだわりを持ち、ソロとして活動中。

鵜木寿哉(Vo,g)
愛知県豊橋市






12:00 start
CLIMBERZ HIGH(クライマーズ ハイ)<J-POP>

出演者紹介 stage13 アルコモール有楽街

2006年6月28日ブローウインドレコード/コロムビアミュージックエンタティメントより1stシングル「暁」にてメジャーデビュー。ユニットの枠を超えた繊細且つ躍動感溢れるエモーショナルなメロディと日本人ならではの日本語での情景描写を持ち味とする。浜松出身。
http://www.climberzhigh.com/

中村 僚(vo,g)、野沢典記(vo,g)
浜松市






13:00 start
山内 秀介 <フォーク・弾き語り>

出演者紹介 stage13 アルコモール有楽街

今まで街角でひとり、ギター1本持って歌う事ができなかった僕ですが、この機会に出場できることになり、大変うれしいです。僕の青春時代に胸をときめかせたフォークソング時代の人たちや、今の若い人たちに少しでも聴いてもらったり、一緒に歌ってもらうことができたら最高で〜す。“よろしく”

山内秀介(Vo,g)
浜松市






13:30 start
宮田 薫 <ポップス>

出演者紹介 stage13 アルコモール有楽街

クロマティック・ハーモニカは、手のひらに乗る小さな楽器ですが、広い音域と豊かな表現力を持っています。日本では、ここ浜松で、最も多くのハーモニカが作られています。今回は、ハーモニカの音色に親しんで頂けたらと思います。

宮田 薫(クロマティック・ハーモニカ)
京都府京都市






14:00 start
おばけんず <鍵盤ハーモニカアンサンブル>

出演者紹介 stage13 アルコモール有楽街

鍵盤ハーモニカ演奏集団おばけんず♪ソプラノ・アルト・バスの鍵盤ハーモニカのみを使用し、クラシックからアニメまで幅広いジャンルで、活動しています。全員がピアノ暦20年以上の、ちゃらけてるけど凄いバンド「おばけんず」是非聴いてくださいね!

増田恭子、田嶋史江、杉本仁美、駒谷智美、杉山由夏、
(全員が鍵盤ハーモニカ)
浜松市






14:30 start
リーズラボ <ハーモニカアンサンブル>

出演者紹介 stage13 アルコモール有楽街

私たちはハーモニカを中心とした器楽アンサンブルです。結成してまだ間もないですが、練習の成果を今日の楽曲に込めました。それぞれのハーモニカ、メロディオンの個性と音色、絶妙のアンサンブルをお楽しみください。

井上得一(ハーモニカ)、住吉遵孝(ハーモニカ)、
中野 心(ハーモニカ)、磯野典子(ハーモニカ・メロディオン)、
小野田有里(ハーモニカ)、橋本 克(ハーモニカ)
浜松市






15:30 start
MAST <ポップス>

出演者紹介 stage13 アルコモール有楽街

2007年より活動を始めました。「ギター1本で2人で歌う」と言うよく見る構図な上に、部分部分でハモリが入ると言うありがち路線な挙げ句、そのハモリにいくつかごまかし箇所が見受けられると言う始末。でも歌好きな心が皆さんの心に響けば良いなと思っています。よろしくお願いします!とシメだけ真面目に・・・

マサヒロ(vo)、マサシ(vo,g)
浜松市






16:00 start
歌笑(ウタラ) <弾き語り>

出演者紹介 stage13 アルコモール有楽街

昨年の3月にg、vo、野田幸恵、g、内沢進也で『歌笑』を結成。その後オリジナル曲を中心に浜松、袋井でライブを行う。『うたら』は友人のかわいい子供の名前、そして私たちの歌で笑顔になってもらえたら、そんな思いを込めてつけました。オリジナル曲の『大切な人』は是非、聴いてもらいたいです。

野田幸恵(Vo,g)、内沢進也(Vo,g)
浜松市






16:30 start
T&O <フォーク>

出演者紹介 stage13 アルコモール有楽街

高校時代同級生の二人です。'70年フォークが大好きで70年代のフォークソングを中心に活動しています。Tが高橋、Oが大倉です。結成して3年目でありますが、フォーク喫茶でのライブや浜名湖フォークジャンボリー等のイベントなどに参加しております。日曜日の午後に卸本町路上にて練習する二人です。ヨロシクね!

高橋俊之(vo,g)、 大倉保男(vo,g)
浜松市






以上10組のアコースティック系の出演者たちが、
stage13 アルコモール有楽街 シダックスの角にて
楽しい演奏や感慨深い曲目、そして自慢の歌声をご披露します!icon02icon32


同じカテゴリー(出演者紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出演者紹介 stage13 アルコモール有楽街
    コメント(0)