第2回やらまいかミュージックフェスティバル ブログはこちら!

秋穫祭にてビラ配り

10/6〜7 はままつ秋穫祭
鍛冶町大通りを歩行者天国にして、
浜松の旨いものが大集合!
にぎやかに開催されておりますicon11

6日の土曜日は、はままつ映画祭さんと一緒にPRテントを出店し、
最後の宣伝活動と集客・動員のお願いを実施中!

「来週も音楽を聴きに来てくれよ〜icon02

秋穫祭にてビラ配り秋穫祭にてビラ配り秋穫祭にてビラ配り秋穫祭にてビラ配り秋穫祭にてビラ配り秋穫祭にてビラ配り秋穫祭にてビラ配り秋穫祭にてビラ配り秋穫祭にてビラ配り秋穫祭にてビラ配り秋穫祭にてビラ配り秋穫祭にてビラ配り

食べ物のチカラはスゲ〜なicon38
食いしん坊がメチャ繰り出してるicon02

来週は「音楽好き」が街なかに
メチャメチャ繰り出してくれるといいな〜〜icon02icon11icon02
10月14日、いい天気になりますように...icon11




そして、「やらフェス」に出演してくれる
シンガーソングライター
kiyosakuさんのステージ

秋穫祭にてビラ配り秋穫祭にてビラ配り秋穫祭にてビラ配り秋穫祭にてビラ配り秋穫祭にてビラ配り秋穫祭にてビラ配り

素敵な歌声とキーボードを披露してくれました。icon22
ポップスを3曲と、kiysakuさんオリジナル曲の「夢が輝く浜松」。
会場がほんわかあったかなムードに包まれましたicon01
もちろん、「やらフェス」のPRもしましたよ〜icon16
ユニット「もやし」のお二人も応援に駆けつけてくれましたicon05

kiyosakuこと松島 聖美
stage11 ヤマハミュージック東海 浜松店 8F 
「かじまちヤマハホール」16:30 strart




さあいよいよですよicon32
最後の仕上げをお願いしますicon24icon24icon24






追伸
広報高柳は、ガイドブックの補充に走り回っておりますicon26
クエストミュージックさん(有楽街にある本店およびザザシティ店)、
ヤマハミュージック浜松店、
ザザシティ西館 フロント 
補充終了!icon02
まちセンは補充したばかりなので、JR浜松駅構内とクリエート浜松へ補充に行ってきま〜すicon26
そして、夕方5時半に奥山さんとkiyosakuさんと合流し、写真をいただきアップしましたicon32


第2回 やらフェス
第2回 やらフェス(2008-02-14 20:17)

この記事へのコメント
皆さま、お疲れさまでした。
鍛冶町通りでの重要なPRに
参加させていただいて本当に感激しました。
本当に本当に感動しました(泣)
実行委員長さんの言葉にも
本当に本当に感激しました。
その場にいる自分が幸せでした。
私のブログの方に、皆さんが頑張っている動画を
載せさせていただきました。
こんなに頑張っているから
晴れるに決まってるし
成功してほしいです
じゃなくて大成功しなきゃいけませんね。
Posted by kiyosaku at 2007年10月06日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋穫祭にてビラ配り
    コメント(1)